冷やしトマトのブログ

大学生WEBライター冷やしトマトのブログ。居酒屋で必ず注文するものは生ビール。

ヤエチカ 超ホラーミュージアム!感想!

八重洲地下街センタースポットにて8/9〜8/22まで開催されている

ヤエチカ 超ホラーミュージアム』(
http://www.yaechika.com/y_event_170809_00.php
にいってきました!

参加を検討されている方の参考になるかと思いまして、感想をシェアします!

 

初めてのVR体験

生まれて初めて、VRを体験しました!

感想!

1.装備があればどこでも出来て、場所を問わないのすごい!

2.まだ画像の解像度が低い!

3.酔う!

4.リアリティーはある!

 

超ホラーミュージアムの感想

1.小規模!(小さいお化け屋敷を謳っているだけある!)

2.1000円以上のお買い物を八重洲地下街でしなきゃいけない!

3.クオリティーは、あくまで無料レベル!

4.(ビビりには)結構怖い!!!

5.特殊メイクをしたキャストがお茶目

6.VRとは別コンテンツの小さなお化け屋敷が「準備中」の場合、蛇男がカエルを食べている(ランチ休憩を取っている13:00頃は避けるべき)!!!

7.これ目的にわざわざ東京駅に来る必要はない!(ついでに程度が良い!)

 

以上です!

超ホラーミュージアムに行ってみようか検討なさっている方は是非ご参考にしてください!